沼津のエステサロン「アロマデキラリ」 > お知らせ > ニュース > 入江、花嫁ダイエットはじめました。

入江、花嫁ダイエットはじめました。

2019年2月8日

カテゴリ

入江です(・∀・)

いままで、ブライダルエステでたくさんの花嫁さま達のケアをさせていただいてきました。

たぶん、100人以上。

皆さま幸せいっぱいで、この人生最大イベント!結婚式に、入江がかかわらせていただいて、とても嬉しかったです♡

そして、、、ついに、、、!!!

入江も花嫁として、ブライダルエステを受ける側に!!♥♥♥

いつか、きっと!!が、叶いました(≧▽≦)

皆さまが、入江にも幸せを!!って願ってくださったおかげ様です♡ありがとうございます!

入江も、花嫁センパイ方に負けないくらい、美しい花嫁になりたいと思います!!

そこで、プロジェクト始動!!

入江を絶対痩せさせる!!

アロマデキラリのセラピスト達が私のブライダルエステプランを作成し、ケアしてくれます(●´ω`●)

なんとも優秀なセラピスト!

ある日のランチ後、『今食べたパスタ吐き出せ~♪』とスパルタ熱血でございます。

きっと、マイペースな入江を見事美しい花嫁にしてくれるでしょう☆

こちらを見てくださってる方たちに特別、現在の惨い入江の状態を公開します!

↑初めて試着。。は、、入らない!!!チャック閉まんない!!2018年4月

↑は!!入った!!!ん???あれ??お肉のり過ぎじゃない??てか、よくチャック閉まったな!がんばったね!ドレス!!

2018年9月

 

また公開します(^▽^)/もちろん、このままで挙式むかえるわけにはいきませんもん!!

 

ご予約・お問い合わせはこちら

055-941-8330

営業時間 : 9:30~18:00(最終受付)/10:00~13:00(日曜日)
※当日予約が終了次第CLOSEします。