ブライダルエステは必要か!?

2019年3月16日

カテゴリ

アロマデキラリ入江ですヾ(❛◡❛)ノ

ブライダルエステって必要!??

エステ経験のない花嫁さまは、とくに疑問に思っているようです。

ブライダルエステをされた花嫁さまは8割くらいだそうです。2割の方はエステ無しで式に挑んでいるんですね!

ブライダルエステをされた方は必要性を実感されているかと思います。

人生で一番輝く時

それが結婚式だと思います。
素敵なウエディングドレスを、美しく着こなす為に、日頃お手入れすることのない、デコルテや背中、二の腕ケアは欠かせません!!

でも、2、3ヶ月でケアしたところで変われるの!??

多くの方が疑問に思っています。

お肌は2、3ヶ月で充分美肌にできます!ダイエットや引き締めも可能です。
ただ、おうちでのケアをするかしないかで、結果は大きく変わってきます。

週一や月二のケアより、毎日のケアが決め手になるでしょう。

アロマデキラリでは、花嫁さまとの二人三脚で、美しい花嫁ボディを目指していきます。

花嫁さまにぴったりのエステプラン
花嫁さまの生活リズムに合わせたホームケアのアドバイス。
生活習慣のアドバイスなどもいたします。

セラピストは、いわば花嫁さまの専属トレーナーです。

花嫁さまとセラピストの息をぴったり合わせることで、思い描いている素敵な花嫁ボディを手に入れる事ができます

まずはお試しで体験してみてください(^^)
無料カウンセリングも行っていますので、カウンセリングのみでもOK♪

ブライダルエステお試し90分
アロマボディ30分&フェイシャル60分
¥5000(税抜き)

*挙式日一カ月以上先の花嫁さま限定

一カ月以内の花嫁さまは無料カウンセリングをご利用ください♪

ご予約・お問い合わせはこちら

055-941-8330

営業時間 : 9:30~18:00(最終受付)/10:00~13:00(日曜日)
※当日予約が終了次第CLOSEします。